1. HOME
  2. 上田流
  3. 最新情報
  4. 令和4年度 縮景園 田植茶会

令和4年度 縮景園 田植茶会

事前予約の受付は終了しました。



令和4年度 縮景園 田植茶会

【概要】
開催日:2022年6月12日(日)

時間:10:00~15:15
(先着順/全8席、各席定員25名様/若干数当日券有り)

主催:広島県縮景園・上田宗箇流和風会 青年部 “暁”

参加費:1,500円(税込・手数料別・記念品有り)

会場:縮景園内 清風館(広島県広島市中区上幟町2-11/立礼のお席となります)

予約制:こちらのサイト (https://select-type.com/rsv/?id=nA5SPZDSr3M)からご予約をお願いいたします

お問合先:副会長栗川(cic-plan@ccv.ne.jp )までご相談ください

【注意事項】
ご予約方法が不明な場合は、https://www.ueda-soukoryu.com/tauechakai に掲載しております下記の予約手順の解説をご覧くださいませ。
ご予約確定後、チケット等の送付はございませんのでご注意ください。
また、当日受付にて予約ゲストリストとの照会を行いますので、お名前をスタッフにお伝えください。
受付は縮景園の受付ではなく、園内の田植茶会専用の受付スペースとなりますのでご注意ください。

【キャンセルについて】
この度の茶会に関しては、システムの都合上キャンセルをお受けできかねますのでご了承くださいませ。
なお代理での参加は可能ですので、ご予約された方は事前にご予約されたご本人様と代理でお越しになる方のお名前を、副会長栗川(cic-plan@ccv.ne.jp )までお知らせください。

【例外について】
天災や交通機関による事情、主催者側が茶会を中止したなどの場合は、手数料を差し引いた額をお返しいたします。

【体調管理について】
コロナウイルス感染拡大防止のため、茶会当日朝に、各自で検温をお願いいたします。検温の結果、37.5℃を超える場合はお越しになるのをお控えください。
また、当日はお抹茶、お菓子を召し上がられる時以外はマスク着用をお願いいたします。マスクをご持参いただけない場合は茶会に参加できませんのでご了承ください。

それでは皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

関連記事